とりあえず始める、そして続ける

2年前にこのブログを開設して今日初めて記事を投稿。

その間、何もやっていなかった訳ではなく、公開せずともジャーナルはずっと続けてきた。

結果的に、膨大な量を書き残し、自身のスキルアップにはなった。

これまで公開しなかったのは、単に勇気がなかったから。それだけ。

色んな理由をつけて前に進もうとする自分の足を抑えていた。

とりあえずは始める、そして続ける。

単純にそれのみを目的に気軽に取り組むことにした。

内容は問わず1日1日思いついたことを書き綴っていく。

それが更なる自分のスキルアップに繋がると信じて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA