入院2日目

夜8時。 追加の輸血が効いているのかかなり体調は回復。 ただ熱は37度ほど。 二日間水以外何も口にしていない。 明日の夜から本格的に食べれるかどうか。 昨日までの失血量を考えるとやむを得ない。 これほどまでの大病は10年前の拡張性心不全以来。 人間は3分の1の血を失うと生命が脅かされるようだが、そこそこまでいったと思う。輸血は計1リットルほどした。これほどの輸血は初めて。発熱はその影響?

夜10時。体調はそれほど変わらない。まだ熱っぽい。頭痛は緩和したけど、節々の痛みは続いている。風邪のような症状。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA