退院6日目(1月30日)

やっと体が本調子に戻ってきた。

息切れはほぼなくなってきた。

体が血を作ってくれているのが良く分かる。

体よありがとう。

久しぶりに筋トレをする。

プッシュアップ15x3とプルアップ7x3

軽めにやってみたけど、特に体調が悪くなったりしなかった。

当分の間は激しい運動は避けたほうがいいけど、しっかりと適度な運動をすることは大事みたい。

まぁGoogle先生はそう言っている。

あとヨーグルトとレーズンを食べ始めた。

腸内環境を整えるためにいいみたいなので。

そのせいかちょっと灰色がかった便が出た。

しかも2日分どっさり出た。

そしておしりを拭いたとき紙に血が…

先週の恐ろしさが蘇る。

あまりにもどっさり出たので肛門が裂傷したのだと思う。

というよりそう祈る。

取り敢えずは様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA